【徳光和夫さん】『エンゼルスにいつまでもいる場合じゃない』






東横性格サファリパーク💸根暗ビッチ・カラ残業スキー🤑AHO山KY子
@opang_pong

やかましわ徳光和夫さん、開幕戦で好投の大谷翔平へ提言…「エンゼルスにいつまでもいる場合じゃない」(スポーツ報知) https://t.co/sGllqyMPDG

2023-04-01 13:54:24

(出典 @opang_pong)

森岡純久
@7DBy889OgOj7Ki1

徳光和夫さん、開幕戦で好投の大谷翔平へ提言…「エンゼルスにいつまでもいる場合じゃない」 : スポーツ報知 https://t.co/0S69biU1JY 原辰徳監督!!高橋由伸かあべ、阿部慎之介でダルビッシュ有投手に来てもらい!戸… https://t.co/vxMMzvZT2l

2023-04-01 13:40:56

(出典 @7DBy889OgOj7Ki1)

News Everyday
@24newseveryday

【野球】徳光和夫さん、開幕戦で好投の大谷翔平へ提言…「エンゼルスにいつまでもいる場合じゃない」 https://t.co/c6N0EnNUWU

2023-04-01 13:32:00

(出典 @24newseveryday)

egaode1192🇯🇵 🇺🇦🌻
@egaode119

いや。その勝ち負け論よりも。大谷自身の居心地が良い場所を選べばよい。最高のプレーができる環境を作ってくれる場所。「人間関係も含む」/徳光和夫さん、開幕戦で好投の大谷翔平へ提言…「エンゼルスにいつまでもいる場合じゃない」(スポ… https://t.co/X3nFrSNrdz

2023-04-01 13:08:30

(出典 @egaode119)

egaode1192🇯🇵 🇺🇦🌻
@egaode119

いや。その勝ち負け論よりも。大谷自身の居心地が良い場所を選べばよい。最高のプレーができる環境を作ってくれる場所。「人間関係も含む」/徳光和夫さん、開幕戦で好投の大谷翔平へ提言…「エンゼルスにいつまでもいる場合じゃない」(ス… https://t.co/EFFfsUaJ6n

2023-04-01 13:07:02

(出典 @egaode119)

egaode1192🇯🇵 🇺🇦🌻
@egaode119

いや。その勝ち負け論よりも。大谷自身の居心地が良い場所を選べばよい。最高のプレーができる環境を作ってくれる場所。/徳光和夫さん、開幕戦で好投の大谷翔平へ提言…「エンゼルスにいつまでもいる場合じゃない」(スポーツ報知)… https://t.co/O53ckxsK0P

2023-04-01 13:03:18

(出典 @egaode119)

れおん
@zzz12911

大好きな巨人の坂ナントカって奴にも何か言うべきではないのか。知らないとは言わせんぞ徳光和夫さん、開幕戦で好投の大谷翔平へ提言…「エンゼルスにいつまでもいる場合じゃない」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/wpG6xCwIle

2023-04-01 12:30:43

(出典 @zzz12911)

ぽん
@eMHmun1WIr39m4h

私もお前に提言さっさと引っ込めゴミ屑徳光和夫さん、開幕戦で好投の大谷翔平へ提言…「エンゼルスにいつまでもいる場合じゃない」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/pjncUNso6N

2023-04-01 10:38:29

(出典 @eMHmun1WIr39m4h)

虎太郎&アナ
@french_kotarou

徳光和夫さん、開幕戦で好投の大谷翔平へ提言…「エンゼルスにいつまでもいる場合じゃない」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/PeKsYqbfkF

2023-04-01 10:32:24

(出典 @french_kotarou)

令狐冲三
@SusxcjKXYvFm95A

こういう外野の意見よく見るけど余計なお世話としか思えんな。徳光和夫さん、開幕戦で好投の大谷翔平へ提言…「エンゼルスにいつまでもいる場合じゃない」(スポーツ報知) https://t.co/UvtuBRorAw

2023-04-01 09:30:33

(出典 @SusxcjKXYvFm95A)